FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kedsチャンピオンオリジナル買ったよー

表題の通り。

また流行に乗っかったんかよっ!!

って言われそうですが
ええ。完全に,テイラースウィフト意識で,買っちゃいまんた。



写真で見ると微妙だけどもw


厚底モデルも出てて,すっごい迷ったけど
結局ふつうのタイプがやっぱり安心感あって(笑)
こっちにしちゃった。

厚底も可愛いけどね!可愛いんだけど!
やっぱトーシロ(素人)だからね!

あと,赤とか,青とかむっちゃ可愛い色もあってほしいいってなったんだけど,
一足も白いスニーカーを持っていなかったもので。


店員さんは「何にでもあいますよ!!」って言ってたけど
こんなプロっぽい靴本当に履きこなせるのだろうかw

私が履くと小学校の上履きみたいになるんやないかと心配やw
チンチクリン短足日本人やもんで…

テイラースウィフトがKeds履いてるとむっちゃかわいいんやで
「テイラー keds」で画像検索してくれ。(笑)
まあこの人身長180あるからね…何履こうが何着ようが似合うわ。


そして話は変わりますが

今日も今日とてジャーサラダづくり♡



先日別タイプのメイソンジャーも手に入れたので
暇さえあればジャーサラダ作ってます笑

朝何もせずにランチに持っていけるから便利やわ~
作り置きもできるしね~
これはいいランチ

スープを冷凍 or ジャーサラダで毎日超ベジやわ~


そんな感じで最近アメリカかぶれ。
スポンサーサイト

ニューヨーカーもすなるジャーサラダといふものを,おまめんもしてみむとてするなり。

といふわけで。

ついに手に入れてしまいましたっ



メイソンジャー!!!!

まさかの雑貨を置いている本屋さんでゲットw
ちゃんとボール社のメイソンジャーだよーw
メーソンジャーとかブルックリンジャーではないよ~

さっそくなのでジャーサラダなるものを作ってみました。



ドレッシングも自家製で。
http://matome.naver.jp/odai/2135594238724246201

このまとめの簡単!和風ドレッシングを使いました。

ジャーサラダの作り方は簡単

①底にドレッシングを入れる
②固い野菜→葉物野菜の順に詰めていくだけ~!
(※何日か保存するなら必ず最初にビンを煮沸消毒する)

1日くらい置いておいて下の方の固い野菜がマリネされたくらいから食べごろ~

食べる前にひっくり返してシェイク!
そしてお皿に出して食べる,と。


さっそく食べてみたところ,
ドレッシングがまんべんなく混ざっておいしい~!
無駄がないし。この,シェイクできるっていうところがメリットだね。

シェイクするだけなら普通の瓶でもいけると思います。
ボール社のメイソンジャーなら,密閉性が高いので,何日かおいしく食べられるみたいだけどね。


weckもいいけどメイソンジャーもいいと思ってしまった…。
(蓋がしっかりしまるところが安心。)

weckは蓋もガラスだからピクルスづくりには最適だけどね(=゚ω゚)ノ

ジャーがそろっていくとなんかにまにましちゃいます。
メイソンジャーもおすすめ。

ちなみにメイソンジャーはmade in U.S.Aです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。