FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かぼちゃの馬車2

そういえばこの夏、かぼちゃの馬車のレザーサンダルを買ってみたよ。

以前、かぼちゃの馬車の靴でレビューを書いたらかぼちゃの馬車の業者の方?にすごく喜んでいただけたようなので、今回も書いてみることにした。笑



初夏に買ったので、もうヘビーに履いているのだけれど、こういうサンダル。

このサンダルの気に入ったところは、全体的に底が厚いところと、ソール自体はゴムなんだけど、なんていうのかな、本体?が木でできているところ。

革はちょっと薄め。個人的には、もっと「ゴリッ」とした革でもいいかな?と思ってるけど、安かったからねえ、、、。
とりあえす、すごく履きやすかったよ\(^o^)/

最近は少しスナップボタン?留め具が弱くなってて、何年も履けなさそうなのがちょっと残念かな。(毎日履いてるせいだと思うw)
もうちょっと高くてもよいので、強度の強いのを作ってもらえると嬉しいです!笑\(^o^)/


いやーやっぱ厚底な靴が好き~(^∇^)(昔流行った厚底靴みたいなのではなくw)
厚底はかかととつま先の高低差があんまりないからはきやすいんだよねー!

最近は、ヒールのない靴はちょっと、、、って感じなんだけど(底が薄いと脚が疲れやすいし、ヒールがないと背筋が伸びない感じがするw)厚底は履きやすくてかつ身長も伸びていいわ!笑

るんるんら~

そして最近、また、靴を衝動買いしてしまいました。秋のオジ靴(大好きなオックスフォード!)です。
コンサバな服を着ている時と、ナチュカジみたいな格好をしている時があって、安定しないから両方の靴が必要なのだが、、、、。ふうw
その靴についてはまた別記事で書きますwてへぺろー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。