FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おにゅーばらんす



買っちゃった♡
おにゅーばらんす。ニューバランスのスニーカー。
靴下とデニムが適当なのは見ないでw

なんか近年のオサレアイテムとして色んなところでごり押しされてますね。
メディアに踊らされてまんまとこうてしまいました。

996♡

ほんとはこれじゃなくて、ネイビーベースで、Nのロゴがピンクのやつが欲しかったんだけど、全然どこにも売ってなくて(;_;)

妥協してしまったw

まぁこれもあんまり売ってなかったけどね。
このスニーカー、三色あって、ブルーベースな感じのやつが欲しかったんだけど、サイズがなくて、どうしようか迷ってたら店員のおじさんが
「女の子は可愛い色のほうがいいって!」っていうもんだから、
「25歳のBBAですが?」と思いながら、

買ってしまった。笑


わはは。


しかし、スニーカー合わせるのむずい。
最近、一生懸命NAVERまとめを見て勉強している。笑

NAVERまとめってすごく便利だね!
しかし、NAVERを見て思ったのは、やっぱり白人は何を着ても様になるってことだ。笑
UNIQLOだってLA帰りになるんだもん。
シンプルなジャケットにスキニーパンツを合わせたスニーカーコーデ。とか完全に私がやったら野暮ったくなる\(^o^)/

あと、コーデスナップサイトとかいうおシャンティーなホームページもあるんだねえ。若い子が集っているようなので、あんま参考にすると痛々しくなるかもしれんけど、、、。こっちのほうがリアルだねえ。

ニューバランスのスニーカーはスニーカーにしては私的には結構高い(いつもコンバースとかリーボックとかだし)ので、死なせないよう、生かしていきたいです、、、笑

このスニーカーのせいなのか、リュックしょってたせいなのか、若見え効果半端なくて今週二回も学生に間違えられたw

茶髪パーマにしてからあんまら間違えられんかったのにな、、、。

一度は、キラキラの電気屋の新入社員的な子に、「学生さんですか?すごく若く見えますね!いくつですか?」って臆面もなく聞かれて(社会人ですって言った時点で聞いたらあかんぜよw)、年齢を言ったら、「僕の3つ上ですね!?」ってキラキラした目で言われて辛かった、、、。wwww


やっぱり、何を着るかじゃなくて、誰が着るかだな、、、。
何の話だったっけ、、、
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。