FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BAMBOO PADを買っちゃいました

BAMBOO PAD usb
http://www.wacom.com/ja-jp/jp/everyday/bamboo-pad-usb

買っちゃいました~

外パッケージ。


あけたとこ。乗ってるのはサイズ比較のペン。


パソコンにつないだ図。


ちょっとお絵かきしたくなった&トランスブックのタッチパッドが超絶使いにくいので買ってみた。
今は薄くてこんなかっちょいいやつがあるのね~。
onenoteとか使うのにもよさそー♥

ワイヤレスもいいなーって思ったけどたぶん結局そんな使わなさそうなのでw
有線にしちゃった。

サクサクかけて気持ちがいいわ('ω')ノ

でもつい癖でタッチパッドは本体のやつ使っちゃうけど…笑。
ちゃんとこのタッチパッドを活用しないとっ!

BAMBOO PADのプロモーション堂ががめちゃくちゃかっこいいんだよね~。
それにだまされたわーw
こういう商品ってプロモーション動画本当に大事だね。
デジタル製品の販売には絶対に動画が必要だ(何の話だよ)

さて,このBAMBOO PADを使って何をしたかったは…また後日(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。