FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sims廃人

お盆休みの前から,今日までずっと,忙しい日々を過ごしていました。
しばらくはまだ忙しい日が続きそうなのですが。

この間,お盆休みは岩手旅行に行って宮沢賢治の足跡を辿ったり
いろいろと楽しく過ごしておったわけですが。

ここ一番特筆すべきことは,ただひたすらに

the sims フリープレイ」(iOS/android/kindle)

というゲームばっかりしていたということです。

会社の隣の席の人と前の席の子もしていて,
日々進捗を話し合ったり,助け合ってクエストをしたりしていました。

あんまりゲームしない私なのですが
珍しくこれにはハマり。

しばらく前にポケモンGOに夢中になったと書いたのですが
もうこのゲームはじめたら
すぐにポケモンGO辞めちゃいましたwwwwwwwwwww
(隣の席の人もこれを始めてポケGOすぐに辞めたっていうw)

ポケモンGOは自制できない人がやると危険だから
みんなsimsやるといいよw運転中にやる意味ないからw

ちなみに,私はkindle版でやっていて,先日購入した3480円の
fireタブレットに入れてるんだけど,画面大きくてサイコーですw
だからめっちゃfireタブ活用しまくっています。

the simsはアメリカで開発されたゲームで
簡単に言うと箱庭系シミュレーション…かな?
神になれるゲームです(・∀・)現実世界に不満のあるかた,ぜひwwww
かなり自由度が高く,細かくて楽しいです。
simの世界で家を建てて,結婚して,子ども作ったり,ペットを飼ったり,
仕事したり,作物育てたり馬の世話したり…

写真撮りすぎて気が付いたら私のfireタブレットの中,
ほとんどsimsの写真だらけになってたw

そんな私のsimsの生活を少し紹介。

20160820_123900.jpg
別荘的なところで日焼けしてるところですw

20160813_084459.jpg
これはプロポーズの場面。

20160814_200802.jpg
そして子どもが生まれたよ。

20160817_085352.jpg
 みんなで映画を見ることもあります。(ソファより後ろで座ってる人かわいそうw)
 
20160812_235228.jpg
警察で働いている人もいます。

20160826_214842.jpg
サルサダンスを趣味にしている人もいます。(右の人は応援している)


こんな感じで毎日朝・昼・晩とsimsを開いて楽しんでますw

このアメリカ製のグラフィック,
最初は,全然可愛くないしなんか変だな。って思ったんだけど
気づいたらかなり好きになってたわ。
このリアリティがたまらん。いちいちリアルなんだ。

成長もしていくので楽しみ。今は乳児だけどもう少しで幼児になれる!

やっぱりこういう箱庭系ゲームがいちばん好きです。
興味のある人はやって,私とfacebookで連携しましょう(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。